人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

ここまでの薔薇

マラソン(変な名前ですね)・メイフラワー・レッドメイディランド・
ロサ・ポーリー(沢山咲いていた時に撮っていなくて残念です)
ザ・フェアリー(この薔薇はまだまだ咲き続けています)

ここまでの薔薇_e0081973_2021728.jpg

ここまでの薔薇_e0081973_2032877.jpg

ここまでの薔薇_e0081973_205327.jpg

ここまでの薔薇_e0081973_205587.jpg

ここまでの薔薇_e0081973_2092684.jpg


by shopin9 | 2013-07-25 20:11 | Comments(2)
Commented by iris304 at 2013-07-28 10:20
こんにちは
最初のバラ好きです。
バラは種類が多いので 
私が見ているバラが同じバラではないと思いますが
こういうバラが好きです。
華やかさはないけれど どこか落ち着きと
人なつこい感じがするのです。
不思議です。  あいりす
Commented by ショパン at 2013-07-28 19:39 x
あいりすさんこんばんは~♪
北海道にいらしてたのですね
私の訪れたときに比べ、ラベンダーが素晴らしかったみたいですね25年も前の話ですが・・・・

一番上のバラがお好きですか?私も今までは白が一番
だったのですが、この森の中の緑の中では目立たず
こういうはっきりした色が合うのだと思うようになりました

落ち着きと人なつこい感じ そうですね納得です♪


<< クレマチス プリンスチャールズ      薔薇 >>