人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

節分

節分_e0081973_08234288.jpg
今日は節分なので
豆とひいらぎを

後ろに写っているのは闘病中の
いとこが送ってくれた絵手紙です
立春大吉と書かれているので、明日飾ります


by shopin9 | 2014-02-03 08:23 | Comments(2)
Commented by kotayan at 2014-02-05 10:42 x
2月3日の節分、翌日の立春に相応しいお写真ですね♪
いとこ様のお早い快気を願っています。

此方は今朝、積雪10cmとなりました。
追伸、
下のアカゲラ、イカル.. ナイスショットです♪
Commented by ショパン at 2014-02-05 12:37 x
kotayanさん♪
いとこの描いてくれた「立春大吉」とっても素敵でしたので
今はエディさんの写真の横に飾っています♪

いままで暖かかったので、今朝のマイナス15度の寒さは
堪えました・・・・凍ってしまった雪をどけるのに、腱鞘炎
になってしまったみたいです・・・・
そちらでもアイスバーンにはくれぐれもお気をつけ下さいね


<< リスとアカゲラ      アカゲラ >>