人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 24日

美しく染まっています

美しく染まっています_e0081973_09072210.jpg
美しく染まっています_e0081973_09071555.jpg
美しく染まっています_e0081973_09070776.jpg
昨年の24日よりも茶色い葉が多いように思われますが
雨があがり、やっと素晴らしく紅葉した森の中が
輝いています♪


by shopin9 | 2014-10-24 09:07 | Comments(7)
Commented by kotayan at 2014-10-24 14:56 x
素晴らしいですね♪
心が癒される感じです。

こちらは木々の葉が少し色着いたところです。
Commented by shopin9 at 2014-10-24 17:55
kotayanさん♪
毎日色が変化して行くので、追い立てられるようですが

自然の美しさを堪能しています

そちらは、まだまだこれからなんですね
Commented by くらちゃん at 2014-10-25 08:06 x
きれ~い。
葉っぱの色の違うグラデーション
自然ってすごい。
Commented by shopin9 at 2014-10-25 18:44
くらちゃん♪        美しい一瞬一瞬を、目に焼きつけながら、散歩しています    でもね 毎日シカサンに入られ今朝は大切な源助大根おろしの葉っぱを全部食べられショックで声もでませんでした
Commented by shopin9 at 2014-10-25 18:49
大根おろしの葉っぱなんて変な文章ですみません。スマホからコメント入れたので削除の仕方が解らなく失礼しました
Commented by Kenn at 2014-10-25 20:52 x
うわ~あ、綺麗い・・・
天の贈り物ですねえ、 ショパンさん。
源助大根?、(これから、ふろ吹き大根、ブリ大根が、おいしくなりますよね。まだ、食べてませんが、)
来春から、近くなりますね?~ビューンと、お出かけください。
きれいな紅葉、見せてもらって、有難う。
Commented by shopin9 at 2014-10-26 09:19
kennさん♪
毎日紅葉が進んでしまうので、見逃さないようにしつつ
本を読んだり、鹿対策したり忙しいです・・・・

源助大根昨日葉を食べられて、仕方なく抜いた小さな大根を
サラダで食べてみましたが、やっぱり格別美味しいですね
あの葉っぱがめちゃくちゃ美味しかったのに・・・・他の大根ではあの柔らかさが違うんですよね・・・・


<< とうとう霜が・・・・      タッジーマジーブーケ >>