人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

切り花のバラ2種

暮れに頂いたバラが開いてきて、美しく咲いています♪
今日は穏やかに晴れ渡り、とても良い日になりそうです
切り花のバラ2種_e0081973_9445034.jpg
切り花のバラ2種_e0081973_945015.jpg


by shopin9 | 2015-01-05 09:45 | Comments(4)
Commented by cheekyeye at 2015-01-05 10:10
赤でも、やはりショパンさん色、優しいです!

今年もショパンさんワールド、期待してます♪
Commented by shopin9 at 2015-01-05 17:32
あにあにまみいさん♪
アニーちゃんのいない寂しいお正月を
過ごされたんですね・・・・・・
元気を出してね。

3月号の「チルチンびと」ぜひ購入しますね♪

この赤いバラですが、ビロードのような質感が
出せなくて・・・・・・難しいです(T_T)
Commented by appare at 2015-01-06 12:28 x
遅ればせながら(笑)
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ご子息様早く良くなると良いですね
…豪雪画像びっくりです
雪かき大変でしょうねェ~
今日あたりから仕事もほぼ通常のような・・・
のんびりはアッと言う間に過ぎていきますネ
まずはご挨拶まで・・・(*^^*)/
Commented by shopin9 at 2015-01-06 15:55
appareさん♪
こちらこそ
今年も宜しくお願い致します

息子の心配していただきありがとうございます
もともと先天性の心疾患で生まれましたので
何度も試練を受けているのですが、昨年は
本当に酷い危機でしたので、心配しました
でもお陰様で仕事にも復帰していますし
無理をしないでいれば、大丈夫だと思っています

雪・・・・・・凄いです。今日も先ほどまで雪かき
していましたが、雨に変わってしまったので、明日の
凍結が怖いです・・・・・・


<< 切り花のバラその3      今年もよろしくお願いします >>