人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

バラのアップルパイを作りました

前から教えて頂いていたのですが
なかなかトライ出来なかった
ローズアップルパイを
やっと作ることが出来ました。
バラのアップルパイを作りました_e0081973_10233850.jpg


by shopin9 | 2016-01-20 10:23 | Comments(4)
Commented by yakko at 2016-01-20 11:58 x
すごい!早速ググりました。私もなかなか作る機会がないかもしれませんが・・・。素敵!
Commented by at 2016-01-20 21:39 x
流石、花の形が美しいです。神戸で作ってみますね。
24日から4月いっぱいの予定です。

Commented by shopin9 at 2016-01-21 06:41
yakkoさん♪
パイシートを使うので簡単ですよ♪
リンゴにしっかりバターと砂糖で味をつけておくことと
パイシートの部分にもジャムを所々入れたほうが美味しいです(^^)/
Commented by shopin9 at 2016-01-21 06:44
和さん♪
今朝こちらはマイナス13・6度ありましたので
そちらはもっと低いでしょうから、早く神戸に行きたいでしょう?
4月まで暖かいところでゆっくり過ごしてくださいね~


<< プリムラ マラコイデス「湖畔の夢」      2日で随分積もりました・・・・ >>