人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 14日

真っ白な雪の下・・・・

あのスノードロップはまたこんな雪に埋まってしまっています・・・・
 
真っ白な雪の下・・・・_e0081973_13573435.jpg


by shopin9 | 2016-03-14 13:57 | Comments(4)
Commented by yakko at 2016-03-14 22:44 x
今日は、一日降りましたね。茅野市民館で開催されている写真展に出展しています。明日は、休館日ですが、21日午前中までやっています。もし、下に降りてくる日があったら、寄って見てください。私が一番の初心者で、素敵な写真が並んでいます。でも、男性メンバーが多いので、お花はないかな。
Commented by shopin9 at 2016-03-15 08:23
yakkoさん♪
今朝も15センチくらい上乗せされて深く積もってしまいました・・・
 写真展見させていただけたらと思っています♪
巨大なレンズを使われるカメラマンさん達の写真を
真似したいとは思いませんが、目の保養は惜しまず
良い写真に感動できる自分でいたいと思いますのでね
Commented by nikojisan at 2016-03-17 18:29
ショパンさん、ビックリしました・・・(*゜∀゜)
北国の筈の仙台でも今年はとても雪が少ないのですが
今の時期にこんな雪が降るなんて・・・・??
大阪から嫁いだ従姉妹も寒くてビックリしてることでしょうね?
Commented by shopin9 at 2016-03-18 06:30
るーちゃんさん♪
すごい差でしょう?まだ今は30センチくらいの雪に
埋もれていますが、土曜日は雨予報なので、この雪も
きっとかなり解けるのではと期待しています
 三寒四温もここまで極端な年は初めてです・・・・


<< 雪の中のスノードロップとルピナ...      一ヶ月早いスノードロップの開花 >>