人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

oldroseさんのオープンガーデンその1

300種もあるバラをとても全部は写せませんでしたが
素晴らしい薔薇の饗宴を堪能させていただきました(^_^)v
クレマチスとのコラボも素晴らしく、お名前を教えていただいても
右から左に忘れてしまい・・・・・情けない今度お逢いしたときちゃんと
メモしなくてはと反省しきりです・・・・
最初に気になったバラは「スペクタビリス」いい感じでした~~
oldroseさんのオープンガーデンその1_e0081973_17524548.jpg

我が家にも2本植えてあるのですが、全然綺麗に咲かない「バフビューティ」が
たわわに咲き誇っていました♪
oldroseさんのオープンガーデンその1_e0081973_17542100.jpg


「レイニーブルー」も素晴らしく
oldroseさんのオープンガーデンその1_e0081973_17563327.jpg


このバラは?名前が・・・・
oldroseさんのオープンガーデンその1_e0081973_17571799.jpg


小屋を覆い尽くすように咲き誇る姿は絵のようで・・・・見惚れてしまいましたが
全体を撮れず申し訳ないです・・・・
oldroseさんのオープンガーデンその1_e0081973_17592426.jpg


by shopin9 | 2016-06-02 17:59 | Comments(0)


<< oldroseさんのオープンガ...      honey-sucklesさんのお庭 >>