人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

ポールズ・ヒマラヤンムスクと桃ゼリー

今日はyakkoさんがお友達4人といらしてくださり
苗やジューンベリージャムやクッキーにお野菜も沢山
いただき楽しい時間を過ごしました。その後
初谷さんのお庭にもお連れして、沢山のバラに感動されていました

まだ本格的にバラが咲いていないのですが、明日から雨のようなので
お天気の良い日に来て頂きました

お出しした桃ゼリーと今日のポールズ・ヒマラヤンムスク
我が家のポールズはかなりピンクが強いように思われます
ポールズ・ヒマラヤンムスクと桃ゼリー_e0081973_194829.jpg
ポールズ・ヒマラヤンムスクと桃ゼリー_e0081973_1943642.jpg


by shopin9 | 2016-06-27 19:04 | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2016-06-28 08:30
お花の好きなお友達が来宅されて歓談されたご様子・・・
出された桃のゼリー・・・美味しそうです!
写真もとても綺麗ですねェー〜〜〜〜。

ワタシは花より団子の類いです・・・・(笑)
Commented by shopin9 at 2016-06-28 15:01
るーちゃんさん♪
花より団子ですか(笑)
今日は杏の種を使って杏仁豆腐を作った画像載せようと
思いましたが・・・・又後で。
Commented by yakko at 2016-06-28 22:40 x
お世話になりました。皆喜んでいました。初谷さんのお庭まで拝見でき、どちらも素敵なお造りで羨ましく思いました。よろしくお伝えください。私もblogにアップしました。
Commented by shopin9 at 2016-06-29 07:02
yakkoさん素敵にアップしてくださり、ありがとうございます♪
私はyakkoさんのお庭が素敵で、感動しましたよ~~♪
いつかぜひ拝見させてくださいね(^_-)-☆


<< 大好きな白薔薇でアレンジ♪      「メイクィーン」・「コンスタン... >>