人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

ブラッシュノワゼット

紅葉がどんどん進んで、もうじき終わりそう・・・一週間ぶりに
車を走らせると、一気に進んだ紅葉に驚かされ
もうじき終わってしまうと思うと寂しいです
骨折する前に撮ってあった「ブラッシュノワゼット」
ブラッシュノワゼット_e0081973_13173145.jpg


by shopin9 | 2016-11-03 16:53 | Comments(6)
Commented by oldrose at 2016-11-03 17:30 x
診察日?
ギプスはとれたのかしら?
引き続きお大事に!

今年の紅葉はイマイチと言われていますが それでも今の時期はどこもかしこも綺麗ですよね

ブラッシュノワゼット 見事な房咲きだわ
ウチの春の花よりも綺麗♪
Commented by shopin9 at 2016-11-04 06:02
oldroseさん♪
右は順調なのですが、
左がひどかったので、まだギブスは取れません
冬囲いが気になりますが、あせっても仕方ないので
治ったら急ピッチで進めるつもりです
 意外とまだバラがちらほらと咲いてくれていて
嬉しいです(^▽^)/
Commented by nikojisan at 2016-11-04 20:33
今でもバラが咲いているなんて・・・・!
私も花屋さんで「ネリネ」と言う彼岸花の一族の花を見つけて購入しました・・・お花屋さん似名前を確かめて・・・・・?

母の一周忌が済んでないので何かと落ち着かなくて・・・・
写真からもチョット遠ざかっています・・・寂しい!
Commented by くらちゃん at 2016-11-05 08:36 x
大変でしたね。
不自由お察しいたします。
日にちが薬、ご無理されませんように。
主人 ボランティアで草刈り機で作業中、
石がはねてけがをしてもう1か月になるのですがまだ完治せずで治療中です。
体力衰え実感てしるようですよ。
ブラッシュノアゼット我が家もも咲いています。
Commented by shopin9 at 2016-11-05 09:21
るーちゃんさん♪
ネリネいろんな色があって綺麗ですよね
ここでは無理なので羨ましいです
Commented by shopin9 at 2016-11-05 09:23
くらちゃん
ご主人様もお怪我されて・・・・
善い行いをしてるのに・・・・なぜ?って思いたく
なりますよね・・・・。私も。。。

一か月でも治りませんか・・・長いですね
早く良くなりますように・・・・・


<< コンギク      菊 >>