人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

バラクラへ

無料開放のバラクラへ一足早いお花を見に行ってきました

やはり雪はもう消えていて
スノードロップやクリスマスローズが咲いていました

球根たちの芽があちらこちらに出ていて
落ち葉も綺麗に除かれ、綺麗に手入れされていました
アナベルは根元から全部カットされていました
私は今年は切らずに、そのままにして、
小ぶりの花のかたまりにしようと考えていますが
どうなるでしょうね
バラクラへ_e0081973_10595338.jpg
バラクラへ_e0081973_10592419.jpg
バラクラへ_e0081973_10593810.jpg


by shopin9 | 2017-03-15 11:00 | Comments(2)
Commented by oldrose at 2017-03-15 20:46 x
こんばんは~~
いよいよバラクラまで春が来ているのですね
もうあと一息だわ♪

早春のバラクラ 一昨年往ったわ
クリスマスローズもずいぶん増えてる!
清々しい景色ですね
そういえば案内状いただいてるわ
お天気の良さそうな日に行けたらいいな
Commented by shopin9 at 2017-03-16 06:35
0ldroseさんのお庭よりは遅れてますが
バラクラはここより350メートル下なので
我が家よりは早く、春が訪れていました

今度こちらにいらっしゃる予定の日には
ぜひご一緒させてくださいね
 


<< セロジネ      フキノトウの初収穫 >>