人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 07日

お供え花

お供え花_e0081973_14491376.jpg
昨日 エディさんのたった一人のこの村の友人だった方が
天に召されました・・・・・。
 ここのデッキで気の合う友達同士、いろんなことを
いっぱいおしゃべりしていた姿が思い出されます

今朝から市内のお花屋さん巡りをし、なかなか思うような
お花は置いてなくて、4軒のお店で少しづつ求め
何とか仕上げてお届けしました
 村の方たちが多くいらして、奥様の妹様の
ご主人が手打ちそばをふるまってくださいました



by shopin9 | 2017-12-07 14:49 | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2017-12-08 10:39
心のこもったシットリとした花籠ですね・・・・。
亡くなった方への優しさに包まれた印象・・・・・!
Commented by shopin9 at 2017-12-08 13:40
るーちゃんさんありがとうございます
今 出棺をお見送りして帰りました
雪の降りしきる中でした・・・・・



<< ハーバリウム      バラクラの今 >>