人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 16日

蓼科女の神展望台からの紅葉

こちらは綺麗な紅葉に染まっていました。

蓼科女の神展望台からの紅葉_e0081973_15392870.jpg


by shopin9 | 2018-10-16 15:34 | Comments(2)
Commented by sukomama at 2018-10-17 10:33
女の神展望台、ってどこだろう?・・・と思ったら、あのいつも観光客が車停めて眺めているところね。(笑)
名前なんかあったんだー。(笑)

先日私も蓼科湖行ってきたけど、なんかぱっとしなかったです。
今年はあまり紅葉がきれいでない・・・きれいにならないうちに葉が散りそう・・・。
へんな気象だったしねえ。
うちはまだまだ冬支度に大忙しの今日この頃です~。
Commented by shopin9 at 2018-10-17 17:32
ここは、にこさんのお宅のすぐそばですね
私も車を止めて、初めて名前を知りました(^^♪

紅葉 なんだかあっという間に終わりそうな気がしますね
今日は灯油も買ってきて、いよいよ寒さとの長い闘いの日々が始まりそうです・・・・・



<< オキナワスズメウリとシイタケ      蓼科湖の秋 >>