人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

お花見

今日は大高緑地と言う、東京ドーム77個分もある広大な公園に行って
満開ではなかったですが、桜のお花見をしてきました
風があまりに強く、吹き飛ばされそうでしたが、自然の中で
春を満喫しました
スミレがあちこちに咲いていて、可愛かったです(*^-^*) ニッコリ☆
お花見_e0081973_1733763.jpg
お花見_e0081973_1735015.jpg


by shopin9 | 2006-04-03 17:04 | Comments(2)
Commented by バーバ at 2006-04-04 12:06 x
私も昨日2年ぶりに桜の下を歩いてきました!
ふと足元を見るとあちこちにスミレが・・・
で、ブログに早速UP!
きゃ~~~♪ショパンさんとおんなじ~♪(^^

このスポットライトを浴びてるスミレは野生種ですか~~?
綺麗ですね~
Commented by ショパン at 2006-04-04 20:28 x
バーバさんと同じ日にお花見をしたんですね(*^-^*) ニッコリ☆
桜って何度見ても、心が浮き立つから不思議ですね
バーバさんは2年ぶりにという事は、介護で・・・大変だったんでしょうね・・・
このスミレ凄く優しい藤色だったの~~いっぱい咲いていて
普通の紫のも沢山あったのですが断然こっちが、気に入りました
名前は・・・調べてもお手上げで・・・・(×_×;)


<< ムスカリ4種      菊咲きイチゲを記念に♪ >>