人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

ターシャの庭

花フェスタの中には“ターシャの庭”も作られています
ターシャの庭_e0081973_10503338.jpg
ターシャの庭_e0081973_1051164.jpg
ターシャの庭_e0081973_10513755.jpg


by shopin9 | 2006-06-02 10:52 | Comments(4)
Commented by at 2006-06-03 06:41 x
ショパンさん
花フェスタのお届け有難うございます。
車でお出かけでしたの?道中にも素敵な発見がありましたようで・・・東海北陸道を使っていくと早いようですが、今年も行けず残念です。
こちらで堪能させて頂けて嬉しい~~デス。

さすがに広角レンズは雰囲気がバッチリ納まりますね。
どれも素敵で見惚れています、タ-シャの庭もナチュラルな感じそのままに再現されていますね。ここは矢張り春のほうが良さそうですね。
Commented by ショパン at 2006-06-03 11:24 x
遊さんのお友達は明日行かれるそうですね
本当に今年は特別美しく感じられましたので
お友達も喜ばれると思いますよ♪

遊さんも来年は実現すると良いですね~~♪
Commented by moe... at 2006-06-12 11:55 x
そ、そ~~♪
ココ、、みた、、みた~~♪(*^^*)ポッ

うんうん^^♪
・・・・・・・・・・ターシャ♪が、言ってたんだけど。。。
気取った花はあまり好きじゃない・・・・って。*^^*)

わかる、、わかる~~・‥…━━━☆
自然のまま、、花も原種が多いのよね~~ぃ。。
しかも、、
ひいおばあさんの時代から??ヾ(≧∇≦)
・・・・・・・・・・・・・すごい人だよん。。
生活も、、、余計な物は入ってこない??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。-_-。)ポッ素敵なひとだ~~~♪
Commented by ショパン at 2006-06-13 13:08 x
moe...ちゃん
ここは日本にターシャさんが住んでいらしたら
こんなお花を植えるかも?って思ったフアンの方たちが
ボランティアで花フェスタの中に作ってるお庭なんです

秋にはサクラタデなんかも咲くし、なかなか素敵なんです
スケールは本物にはとてもとても及ばないけれどね・・・・

電気もない家で蝋燭まで手作りされる生活・・・真似しようにも出来ませんが・・・・素晴らしい生き方ですよね~=*^-^*=にこっ♪


<< “スイートムーン”      花フェスタ記念公園2 >>