人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

宿根フロックス“ナターシャ”

このお花・・・おぎはらさんのカタログでは薄紫だったのに
5年前に届いて、咲いてから・・・あまりの違いに驚いたいわくつき・・・・
あの写真の色だったらなあ・・・・っていつも思います・・・
宿根フロックス“ナターシャ”_e0081973_922431.jpg


by shopin9 | 2006-06-22 09:22 | Comments(2)
Commented by はっちゃん at 2006-06-22 23:48 x
こんばんは
信州のあの「おぎはらさん」からお買いになったのですね?
皆さんお取り寄せをよくなさるみたいで・・・カタログの色は難しいようですね。
ショパンさんの画像が素敵なので、とても可愛らしい色に思いますけど・・・やはり思った色でないとがっかりでしょうね(~_~;)
遠慮しながらきれいに咲いてくれているのかしら???
Commented by ショパン at 2006-06-23 09:58 x
そうなんですよ♪皆さんが寄られたあのお店♪大好きなお花がいっぱで、何度も購入しました♪最近は画像も綺麗になっているので、あまり差は無いと思うのですが・・・・・この時は・・・ちょっとね・・・

ピンクでも可愛いいのですよ勿論♪ただ基本的に白とブルーのお花が好きなので・・・
はっちゃんさんが綺麗だと言ってくださったから、もっと大事にしなくては・・・=*^-^*=にこっ♪


<< 枝咲きキキョウ      “真珠貝”の2番花 >>