人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

なぜかリコリスが・・

一昨年だったと思うのですが・・・ダイヤモンドリリーと呼ばれる
ネリネを植えたはずなのに・・・・これは明らかに“リコリス”なんですよね・・・
ネリネとリコリスの違いは花が咲くときに葉があるかどうかなんですが
これはヒガンバナと同じく葉はありません・・・
なぜかリコリスが・・_e0081973_1455820.jpg


by shopin9 | 2006-09-25 14:06 | Comments(2)
Commented by hsrolay at 2006-09-25 19:52 x
こんばんわ、
ピンク色のリコリスかわいいです。
私も今年初めて対面しました。横から見ると長いまつげがカールしているみたい。
Commented by ショパン at 2006-09-26 10:19 x
hsrolayさんのピンクのリコリス見せてくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
このサイトも教えてくださって
http://www.lycoris.jp/syasin.html
感謝です♪


<< アレンジ♪      農遊館で・・・・ >>