人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

春を見つけに~~*

春を見つけに~~*_e0081973_19543223.jpg
春を見つけに~~*_e0081973_1948668.jpg
春を見つけに~~*_e0081973_19483334.jpg


梅林で有名な佐布里池に行ってきました♪
まだ梅は盆栽で咲いていた一輪だけでしたが
根元にはホトケノザが群生して咲いています
その中にオオイヌノフグリもたった2輪だけ見つけました=*^-^*=にこっ♪

by shopin9 | 2007-01-10 19:54 | Comments(2)
Commented by あにあにまみい at 2007-01-10 22:57 x
ショパンさんが撮るお花はどれも気品があって、それこそ”ショパン”の音楽のように感じてるのですが、背景の色や花とのバランスが素晴らしすぎです!!
以前モネの絵画をバラのバックにぼかしを効かせて撮って見せて下さった写真、覚えていますか?
衝撃でしたよ〜
Commented by shopin9 at 2007-01-11 09:58
あにあにまみいさ~~ん*
あの頃一眼で撮るような奥がぼけた写真が撮りたくて
試行錯誤して色々トライしてましたものね・・・・・
覚えていてくださって(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


<< ニカンドラの実を・・・・      宿根チェイランサス・プルプレア >>