人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

カップの模様と・・・

カップの模様と・・・_e0081973_1021976.jpg


ラナンキュラスの色と形がこのロイヤルアルバートのカップの模様に描かれた薔薇と
あまりに似ていたので、ちょうどワスレナグサも咲いていたので
合わせてみましたニコ(*^_^*)ニコ
黄色いお花も描かれているのですが、何のお花なのか不明・・・・

by shopin9 | 2007-03-05 10:24 | Comments(2)
Commented by オアシス at 2007-03-07 10:33 x
もう!なんて可愛らしいんでしょう♪
ラナンキュラス、大好きです~
本当にカップから現れたアレンジのようですね。
我が家もワスレナグサ・・ずっと咲いてるんです。
今、新しい花芽があがってきています。
Commented by ショパン at 2007-03-08 08:33 x
オアシスさんもワスレナグサが咲いているんですね~~♪
ぜひラナンキュラスと飾って見てくださいね♪
このピンクとブルーの相性は抜群だと思いますニコ(*^_^*)ニコ


<< “トキワアジサイ”      ひな祭り~♪ >>