人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

飯盛山のカタクリ

昨日は香嵐渓で有名な飯盛山にカタクリを見に連れて行ってもらいました♪
今月の初め頃からエジソンさんは膝が痛むようになって、辛そうなので
お医者様に行った方がいいのに、無理をさせてしまいました・・・

新聞に載った後なので、凄い人・人・人
三脚をずら~~と並べてカメラマンさんが場所取りしていて、動きません・・・
それでも私は充分満足して、可愛いカタクリさんを堪能してきました=*^-^*=にこっ♪
飯盛山のカタクリ_e0081973_975259.jpg
飯盛山のカタクリ_e0081973_984053.jpg
飯盛山のカタクリ_e0081973_99183.jpg


by shopin9 | 2007-03-24 09:09 | Comments(2)
Commented by えんじぇる at 2007-03-24 16:33 x
わぁ~~すごい!!
こんなにたくさんカタクリの群生なんですか??
斜面にいっぱいですね~♪
白いカタクリも素敵ですぅ。。

久しぶりに仕事休みで、外は雨なのでゆっくりネット遊び^^
奇麗なカタクリを見せて頂き有難うございます~♪
Commented by ショパン at 2007-03-25 11:41 x
えんじぇるさ~~ん
凄いでしょ???ここは全部だとこの10倍くらい咲いてるんです~~ニコ(*^_^*)ニコ
お天気も良くて、堪能してきました~~〜♥


<< カタクリその2      “タチツボスミレ” >>