人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

Princess of WalesとWenlock

上品で美しい真っ白い薔薇 Princess of Wales
去年はコガネの幼虫に狙われたので、今年はネットで防御しているから多分大丈夫・・・

白と赤・・・・と言うより昨日飲んだブルーベリーのスパークリングみたいな綺麗なワイン色の
Wenlock  
Princess of WalesとWenlock_e0081973_15524075.jpg
Princess of WalesとWenlock_e0081973_1553839.jpg


by shopin9 | 2007-05-05 15:53 | Comments(2)
Commented by sakura103-y at 2007-05-05 21:47
ショパンさん
4日はお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
健康で素敵な一年をお過ごし下さい。
今日も素敵なバラが咲きましたね。
いつも素晴らしいお写真楽しみに拝見しています。
↓ レンズの事ありがとう
300mmあると良いですね。
私のは200mmなの。
そうそう我が家の息子のお誕生日は2日です(^-^)ニコ
Commented by ショパン at 2007-05-06 09:49 x
さくらさ~~ん
わざわざお祝いのコメントを☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆
息子さんは2日なんですね~~♪5月って、親にとっても育てやすい季節なので親孝行なのかもニコ(*^_^*)ニコ


<< オールドブラッシュをアクセント...      今朝、私のために咲いてくれたお... >>