人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

ピエールとヘビイチゴ

ヘビイチゴを昨年の秋から育てて
やっとアレンジに使えました♪でもこれで全部なので
また次の葉を大事に伸ばさなくては・・・・
ピエールとヘビイチゴ_e0081973_850667.jpg


by shopin9 | 2007-05-17 08:50 | Comments(2)
Commented by あにあにまみい at 2007-05-18 08:44 x
ショパンさん、おはようございま〜す♪
ピエールさん、やっぱり素敵ですよね(溜息)
ヘビイチゴも、意表をつかされました!
うちにもあったのですが、去年あまりにランナーが伸びてしまったので、全部抜いちゃったのが悔やまれちゃいます。

アレンジメントって、想像力がないとだめですね。
Commented by ショパン at 2007-05-18 10:13 x
あにあにまみいさん♪
昨日国際薔薇とガーデニングショーのBSの放送でも
小山内さんが薔薇好きさんでピエールを知らない人はいないくらい
有名なフランスの薔薇だと紹介していましたね~~♪
新しく出来た白いピエールも素敵でしたね♪

そうでしょ??ヘビイチゴって葉も素敵だし、ランナーで伸びるので
アレンジに使うといいカンジになるんですよ
今度はすこし残しておいて使ってみて~~ニコ(*^_^*)ニコ


<< 今日も“ピエール・ドゥ・ロンサ...      みたけの森で・・・ >>