人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

洋種ヤマゴボウ

台風4号が近づいています・・・・・まだ風の影響はありませんが、
だんだんと雨足が強くなっています・・・・どうかこちらに来ないで・・・・・・

今年初の「洋種ヤマゴボウ」のお花を♪
洋種ヤマゴボウ_e0081973_14335819.jpg


by shopin9 | 2007-07-14 14:34 | Comments(4)
Commented by 気まま at 2007-07-14 22:10 x
素敵な撮りかたですね
私も近所で見つけたので雨がやんだら撮りに行ってみます
台風の影響が出てますか?
こちらも雨がひどいです
Commented by ショパン at 2007-07-15 11:31 x
気ままさ~~ん
洋種ヤマゴボウもお花が早いなって思いますね~~
こちらは、台風が去って、青空になってきましたが
これから関東方面は心配です・・・・何も被害が出ないようにお祈りしています・・・・
Commented by あにあにまみい at 2007-07-15 21:58 x
ショパンさ〜ん!
台風の被害はなかったんですよね?!
良かったです!
こちらも全くといってよい程なくホッとしています。

ヤマゴボウ、洋種とはいえ、不思議なお花に見えますね♪
背景の緑もきれい〜!

Commented by shopin9 at 2007-07-16 09:11
あにあにまみいさ~~ん台風・・・今日は東北方面も影響が出るとかいっていますが・・・・なんとも無いと良いですね・・・・・

この花って、あんな実が出来るなんて思えない可愛いお花ですよね

そうそう!!あのあにあにまみいさんの薔薇の園の中で卵から孵った
鳩のヒナ可愛そうでしたね・・・・・(×_×;)


<< いただきものの フルーツ2種♪      “カフェ” >>