人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

トンボの目はノブドウで・・・

バーバさんが手描きのトンボに似せて
お花を作ってみるってカキコしてくださったので
さっそく私も遊んでみました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.♪
トンボの目はノブドウで・・・_e0081973_1034455.jpg
ピンクのお花はインカビレア・ピンクフェアリーを使って
ノブドウの実を目に・・・・・ちょっと変?? めだかに見えるかも???

by shopin9 | 2007-08-10 10:35 | Comments(4)
Commented by takumama at 2007-08-10 20:22 x
わぁ~ 涼しげでとっても可愛らしいですね~
私も真似っこしてみようかな^^
Commented by ショパン at 2007-08-11 10:28 x
takumamaさ~~ん
暑さでまいってしまいそうなので、こんな遊びも楽しいです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
takumamaさんのお庭なら、素材に枚挙ないので、どんなセレクトされるのかも楽しみです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by hanisaku at 2007-08-14 22:45 x
ショパンさん こんばんわ 画像がとってもキレイでみとれてしまいます。
インカレビアですが、突然1本が立ち枯れてしまいました。すごくショックです。種も出来ているので蒔いてみようと思います。
Commented by ショパン at 2007-08-15 12:21 x
hanisakuさ~~ん
こちらにお越しいただき嬉しいです~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
あ・・・インカビレア突然立ち枯れ!?ですって????
どうしてなんでしょうね???長野ですのに????
どうか残りの一本は枯れませんように・・・・・

でも種があるなんていいですね~~♪私のは去年も出来な買ったのですが、今年も見当たりません・・・ちょっとカットするのを止めて、種を作らせたいです♪


<< こんな暑さの中でも・・・・咲い...      トマトのシロップ煮 >>