人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

スィートムーン

灼熱地獄のベランダで、小さなスィートムーンの蕾がうなだれていたので
カットして氷を入れてあげました♪嬉しいって声が・・・聞こえたような・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
スィートムーン_e0081973_12335249.jpg


by shopin9 | 2007-08-17 12:34 | Comments(4)
Commented by あにあにまみい at 2007-08-17 22:40 x
ショパンさ〜ん、涼しげなお花のアレンジメントが涼を感じます!
山形はようやく猛暑から脱出しましたが、そちらは未だ猛暑が続きそうですね。
お体には十分気をつけて下さい!
Commented by オアシス at 2007-08-18 10:15 x
ほっとする1枚ですね~~(~o~)
さりげなく、素敵に飾るショパンさんのセンス・・・
いつも感謝です。手前の紫掛かった葉ものは、なんでしょう?
好きな色です。
関東は、夕べから急に秋のような涼しさになりました。
このまま秋と言うことはないと思いますが、昨日の昼間までの酷暑が嘘のようです。
もう少しですから、頑張って乗り切りましょう~~
涼しくなると、とたんにアレンジしたくなります^m^
Commented by ショパン at 2007-08-18 10:36 x
あにあにまみいさんの山形も今年は異常に暑かったみたいですが
やっと峠を越えて、涼しくなったんですね♪
こちらはまだ・・・・・です(×_×;)でももうちょっとの我慢ですね
このアレンジの今日の画像をお届けしますね~~(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by ショパン at 2007-08-18 10:40 x
オアシスさんの方はもう秋のようですか???なんだか急激な気温差ですね? でも涼しいのは歓迎ですもの  こりらはまだ朝でも30度を越えています・・・・

手前の赤紫の葉はユーパトリウム・チョコレートなんです
お花は白いんですが、お花の季節になると葉がグリーンになって
しまうのがちょっと不満なんです・・・・・これは一本枯れそうだったのでカットしました


<< オジギソウ      ヤマブドウが色づいて・・・ >>