人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

ノブドウ

なかなかスズメウリにもオキナワスズメウリにもお花が咲きません・・・
毎日観察してるのに・・・・お友達は殆どの皆様確認できてるのにね・・・・(×_×;)

今一番の楽しみは、毎日色の変るこの「ノブドウ」~~o(*^▽^*)o~♪
ノブドウ_e0081973_923658.jpg


by shopin9 | 2007-09-04 09:23 | Comments(2)
Commented by マミィ at 2007-09-06 09:07 x
いよいよ色が付いてきましたね~楽しみです♪
それにしても、良く何でも育てられますね!野ぶどうは見かけることは有るけど、育ててみようとは思ったことも無かったです。
1年でも、花が咲くぐらい大きくなったのですね~?すごい!
Commented by ショパン at 2007-09-06 10:46 x
マミイさ~~ん
このノブドウは去年挿し木して、ハンギング鉢に植えていますが
2メートル四方に綺麗に葉が展開して、ベランダがとてもいい感じなんです♪  でも地植えだと・・・恐ろしいくらいはびこるんでしょうね・・・
今日はまた色が変っていますのでお届けしますね~~♪


<< *ジャスミン ホワイトプリンセス*      千日紅 >>