人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

姪の結婚式o(*^▽^*)o~♪

昨日は浜松で、姪の結婚式に参列しました♪
あまりに綺麗な花嫁さんに見とれっぱなしで
私はカメラを持ちませんでしたので、エディさんが写してくれた
私のアートフラワー作品のブーケが入ったショットを
大サービスで載せてしまいます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
姪の結婚式o(*^▽^*)o~♪ _e0081973_1141131.jpg
姪の結婚式o(*^▽^*)o~♪ _e0081973_11413058.jpg


by shopin9 | 2007-11-12 11:41 | Comments(10)
Commented by 気まま at 2007-11-12 14:45 x
わぁ~きれいな花嫁さん!
ショパンさんの姪子さんなのですね
素敵ですね~
そしてショパンさんが作られたブーケもとっても素敵
ウエディングドレスにぴったりですね
ショパンさんも感激されたことでしょうね
おめでとうございました
Commented by バーバ at 2007-11-12 18:02 x
まあ~!なんとノーブルな面差しをされた花嫁さんなんでしょう!
むむ・・・、オヨメに出すのが勿体無い!なんて思われませんでしたか?
私にこんなに綺麗な(身も心もよ)娘がいたらオヨメに出しません・・・
でもでもおめでとうございます!
Commented by hsrolay at 2007-11-12 19:47
きれいな花嫁さん、チャペルはいいなぁ。
私も若かりし頃 は。。。何もないけど若いとき思い出しました。
二度と戻らない日々です。
Commented by アイリーン at 2007-11-12 20:44 x
ショパンさん、こんばんは☆彡

きれいな花嫁さんにお似合いのブーケですね♪
こんな趣味もお持ちなのね~
いいな、いいな~
久々にシルバーのLimitedレンズを使ったのでblogにアップしました。
お時間のある時に見に来て下さいね~
Commented by はっちゃん at 2007-11-12 22:00 x
まあ!ほんとにきれいな花嫁さん♪
ブーケもぴったりで素晴らしいですね。
おめでとうございます。いつまでもお幸せに♪

こんなきれいなお嬢様がショパンさんの姪御さん・・・ショパンさんもきっと美人!ですね(^_-)-☆
Commented by ショパン at 2007-11-13 12:04 x
気ままさ~~ん♪
妹の長女なのですが、私には全然似ていないんですよ・・・・
全部二人で 細部にわたるまで、手をかけた とても良いお式でした♪
ドレスがアイボリーで クラシックでしたので、ブーケともマッチして とてもよく似合っていたので、嬉しかったです(*^-^*) ニッコリ☆
Commented by ショパン at 2007-11-13 12:10 x
バーバさ~~ん♪
お忙しいのに・・・ひょっこり登場してくださって、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
背が小さいのが惜しまれますが、とても整った顔してるんですよ~
ヴェールを透かした横顔がうっとりするくらい美しかったです(身内自慢??)最後の手紙には涙。涙でした・・・
Commented by ショパン at 2007-11-13 12:14 x
hslorayさんもご自分の時を思い出されて、懐かしくなられましたか??
見てくださってv(^∀^) ぁりがと~
Commented by ショパン at 2007-11-13 12:19 x
アイリーンさ~~ん♪
ブーケは本職というか・・・もう数え切れないくらい作りました(*^-^*) ニッコリ☆
このドレスにあまりにしっくり溶け合っていたので、とても嬉しかったです♪

わ~~また沢山のバラのお写真を素敵に撮られていますね~~ニコ(*^_^*)ニコ レンズも沢山お持ちなんですね~~
Commented by ショパン at 2007-11-13 12:21 x
はっちゃん~~♪
ね???似てるって思うでしょ???残念ですが・・・・(×_×;)


<< オールド・ブラッシュ      赤いバラの色が・・・・ >>