人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

ベランダの“野ブドウ”

この所の急激な寒さで、ベランダの“ノブドウ”が毎日色が変化していきます
この“ノブドウ”で今年 どれだけ楽しませてもらえたかと思うと感謝でいっぱい=*^-^*=にこっ♪
ベランダの“野ブドウ”_e0081973_950404.jpg
ベランダの“野ブドウ”_e0081973_9511285.jpg


by shopin9 | 2007-11-23 09:51 | Comments(2)
Commented by はっちゃん at 2007-11-23 10:25 x
わぁ~い!ノブドウだわ(^_-)-☆
昨日我が家のノブドウをアップしたんですよ。お揃いで\(^o^)/バンザイ
(写真の腕もお揃いだとうれしいけど・・・こちらはあきらめで・・・)

ショパンさんのところのノブドウはたくさん実をつけていて、お手入れのよさがわかります。
ほんとに宝石のようできれいですね。
来年も楽しませてもらえるように、しっかり褒めてあげてます(*^_^*)
Commented by ショパン at 2007-11-23 12:52 x
はっちゃ~~ん。o@(^-^)@o。ニコッ♪
見せていただきました~~♪凄く綺麗な色ですね~~(*^-^*) ニッコリ☆
私の小さな鉢植えなのに、100粒は実がありそうなんですよ~~
まだブルーの色が少なくて、紫が多いのですが、早くはっちゃんのお宅のようなコバルトブルーになって欲しいなって願っているのo(^o^o)(o^o^)o
ミカンも生ったんですね~~♪凄いです
私は今年 シークワーサーの苗を植えたので来年が楽しみなの♪


<< 鶴舞公園      2度目の“キッコウハグマ” >>