人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

金沢のお友達を案内して・・・

昨日は主人の古くからのお友達が金沢からみえました
建築家さんなので、古くからの建造物のある場所がいいかと
まずは覚王山の揚輝荘
金沢のお友達を案内して・・・_e0081973_11363692.jpg
金沢のお友達を案内して・・・_e0081973_1137063.jpg


小春日和の気持ちよい日でしたので
楽しい時を過ごす事が出来ました
文化のみちをのんびり散策し、川上貞奴邸
金沢のお友達を案内して・・・_e0081973_11393665.jpg

金沢のお友達を案内して・・・_e0081973_1140126.jpg


by shopin9 | 2007-12-09 11:41 | Comments(4)
Commented by hsrolay at 2007-12-10 21:35
現代的な建物とすばらしい紅葉がマッチしています。
都会はいいなぁ。
田舎住まいにはまぶしいものばかりです。
Commented by ショパン at 2007-12-13 10:11 x
hsrolayさ~~ん♪
今夜は忘年会ですって??楽しんできてね~~o(*^▽^*)o~♪
房総半島 にお住まいなんて、こちらこそ羨ましいですよ~~♪
Commented by hsrolay at 2007-12-13 21:26 x
房総半島なんて先端のほうは田舎ですよ。
何もなくて恥ずかしいですよ。
名古屋のほうが都会でいいと思いますよ。
関西も新幹線ですぐではないですか・・・・。
Commented by shopin9 at 2007-12-15 15:23
hsrolayさ~~ん♪
隣の芝生が良く見えるんですよ~~♪
温暖な気候で住んでる方たちもおっとり暖かい人ばかりでしょう??
やっぱり房総半島って素敵な所だと思います~~♪


<< ゆべし      ノブドウのリース >>