人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

桜の木の下で・・・・

五条川の桜並木の下には
園芸種が野生化して、美しく咲き誇っています(*^-^*) ニッコリ☆

黄花オキザリス・セルヌア(オオキバナカタバミ)
桜の木の下で・・・・_e0081973_12422873.jpg


スノーフレークもこれだけ一面に咲く姿は素晴らしいです~~♪
桜の木の下で・・・・_e0081973_12441069.jpg


by shopin9 | 2008-03-30 12:44 | Comments(4)
Commented by アイリーン at 2008-03-30 21:13 x
ショパンさん、こんばんは☆彡

こんなにスノーフレークがいっぱい咲いてるの、見たことないです^^
かわいいですね~
五条川の桜も凄い迫力~
ここは名所なんでしょうね(^^♪
私も車で15分ぐらいのところに狙っていた場所があったので
昨日桜を撮りに行ってきました。
風景写真はまだまだ修行中、難しいです;;;
Commented by はっちゃん at 2008-03-30 22:16 x
五条川の桜並木とその下に咲く花たち・・・どれも素敵なお写真で、うっとりです。
スノーフレークとハナニラの白の競演も春らしい緑と混ざり合って、素晴らしい♪
こんな土手をのんびりとお散歩されて、幸せでしたね(*^_^*)

ショパンさん、オンファロデスのこと、ありがとうございました。
お花のことに詳しくて、いつも教えていただけて、感謝です。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by ショパン at 2008-03-31 13:31 x
アイリーンさ~~ん♪
飛行機雲と桜  凄い迫力で撮られていますね~~♪
同じ日に桜を見上げていたんですね・・・・なんだかちょっと感動♪

今日は昨日の雨でもう散り初めていたんです・・そんなに散り急がなくてもねぇ・・・
Commented by ショパン at 2008-03-31 13:34 x
はっちゃん~~♪
はっちゃんは今お忙しいから、ゆっくりお花見出来ないのですね
でもあれだけ沢山のお花がお庭で見られるんですもの
充分満足できますよね~o(*^▽^*)o~♪
オンファロデスのカッパドキアを毎年咲かせられるんですもの本当にグリーンフィンガーさんだなと感心しています~~♪


<< もう桜が散り始めました・・・・      五条川の桜 >>