人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

 見納めの「東別院の桜」

明日は雨になるとか・・・いよいよ今年の桜も見納めです
最後は 東別院の桜を=*^-^*=にこっ♪
 見納めの「東別院の桜」_e0081973_12143563.jpg


シダレザクラも美しく咲き誇っていました♪
 見納めの「東別院の桜」_e0081973_1216717.jpg

 見納めの「東別院の桜」_e0081973_1216599.jpg


by shopin9 | 2008-04-06 12:17 | Comments(6)
Commented by 気まま at 2008-04-06 16:06 x
ショパンさんもお花見沢山楽しまれましたね
見事ですね~
枝垂れの向こうの黄色い花はなんでしょうね?
Commented by shopin9 at 2008-04-07 11:12
気ままさ~~んo(*^▽^*)o~♪
気ままさんのお花見の何分の一くらいでしょうか?とても気ままさんのパワーには追いつけませんし、千鳥が淵にも2度もお出かけされましたものね~~♪

この枝垂れ桜のバックに見えてるのは何の木かは解りませんが
若葉なんですよ~~もっと若草色のほうが好きなのですが、なぜかこの木は黄色い葉が出ていましたね♪

こういう画像はもっと大きな画面で見たいので
ここのリンクにも公開しましたが、
フォト蔵
http://photozou.jp/photo/list/156111/419779
にアップしましたので、見てくださったら嬉しいです(*^-^*)~♡
Commented by yumegocoro1 at 2008-04-07 12:57
コンニチッハ~
桜、満開だね~
美しいものは命が短いね~
もっと見たいのに、早すぎるね~
3枚目枝垂れの背景に黄色で春満喫~という感じで好き!
Commented by アイリーン at 2008-04-07 13:20 x
ショパンさん、こんにちは^^

ソメイヨシノも大島桜も紅豊も好きなんですけど、
枝垂れ桜、一度撮ってみたいのです♪
ショパンさんの枝垂れ桜、とっても綺麗~
黄色いお花の前ボケ効いてますね!

ショパンさんはお出かけの時にもK10Dを持っていくのですか?
私はお出かけの時はつい軽いistDL2になってしまいます~
Commented by ショパン at 2008-04-09 13:29 x
夢さ~~ん
レスが遅くなってごめんなさいね~~
昨日も桜を見に出かけましたが、まだ枝垂れ桜は満開で
とっても華やかでしたニコ(*^_^*)ニコ
あと何日持つかしらね・・・・花の命は短くて・・
3枚目を気に入ってくださって
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Commented by ショパン at 2008-04-09 13:36 x
アイリーンさ~~ん♪
レスが遅くなって・・・ごめんなさいね。。<(_ _*)>ぺコリ

私もお出かけには大きなレンズだと重いので、最近はK10ですがレンズはパンケーキにしています♪ist*の方がかなり軽いからアイリーンさんはそっちなんですね~o(*^▽^*)o~♪

枝垂れ桜をもっと迫力ある撮り方したいのですが・・・・広角でないとねぇ・・やはり私はマクロの方が自分に合っていると思うので同じ感じばかりになります・・・。


<< 名残の桜と野の花      “大島桜”なのかも・・・ >>