人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

マダム・アルフレッド・キャリエール

いつもは一番に咲く薔薇ですが
今年は3番手になりましたねo(*^▽^*)o~♪
雨と風に柔らかい花弁が痛みそうなので
カットしてアレンジ~~(*^-^*) ニッコリ☆
マダム・アルフレッド・キャリエール_e0081973_12584138.jpg
マダム・アルフレッド・キャリエール_e0081973_12585751.jpg


by shopin9 | 2008-04-24 12:59 | Comments(4)
Commented by マミィ at 2008-04-24 15:44 x
わ~もう3種も咲いたの?早速アレンジに。
まだ何にも咲いてないので、蕾を毎日穴の空くほど見つめています。。。
恐れをなして開けない?(≧∇≦)ノ彡 ぶッ
でも、後少しでヾ(≧∇≦)〃
いつも素敵なアレンジ、見るだけでため息。。。
Commented by ショパン at 2008-04-26 19:55 x
マミイさんのバラの方が遅くなるなんて、ちょっと不思議ですね
でも咲き出したら怒涛のごとく?でしょうから、もうちょっとの我慢ですね~o(*^▽^*)o~♪
昨日は薔薇のレクチャーを受けて、いっぱい勉強してきました♪
反省点ばかりです・・・・
Commented by hsrolay at 2008-04-26 21:05 x
こんばんわ、
こちらの白色もきれいです。
うっとりと眺めました。
Commented by ショパン at 2008-04-27 11:50 x
hsrolayさ~~ん
白いお花が一番好きなので
どうしてもこういうのが多くなります
うっとりですか~~~恥ずかしいけれど嬉しいコメントを
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆


<< JR名古屋タカシマヤで♪      “ウェンロック”が2番目に咲い... >>