人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

スズランの日に贈ります♪

今日はフランスで「Jour des Muguets~スズランの日」と言われて
5月1日に愛する人や、大切な人 お世話になった方々に
スズランの花を贈る週間がありますo(*^▽^*)o~♪
贈られた人も贈った人にも幸運が訪れるそうですので
このページを訪れてくださった貴方に
私からスズランを贈ります~~~~(*^-^*)~♡
スズランの日に贈ります♪_e0081973_91879.jpg


たった2本しか咲いていなくて・・・残念ですが
スズランの日に贈ります♪_e0081973_9192119.jpg


by shopin9 | 2008-05-01 09:19 | Comments(4)
Commented by tabotaboy at 2008-05-01 09:23
おはようございます。

そうなんですか、何かの縁なのでしょう。
今、こうして訪問したのが・・・・・
素敵なプレゼントですよ、嬉しく頂きます。

Commented at 2008-05-01 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショパン at 2008-05-02 10:11 x
tabotaboyさん♪
スズランの贈り物を受け取ってくだっさって
☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

たったひとりでしたが、きっと今年一年貴方に幸運が訪れますよ~~♪
Commented by ショパン at 2008-05-02 10:13 x
気ままさ~~ん♪
パスは114114ですが、クッキーの保存が180日にしてあり
申し訳ありません。。<(_ _*)>ぺコリ今 1000に変更しましたので~~


<< “ヒメサユリ”の開花♪      やっぱりこんな色合いが好きです♪ >>