人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 17日

花フェスタ記念公園2008 5月15日 NO3

第3弾のアップ~~=*^-^*=にこっ♪
花フェスタ記念公園2008 5月15日 NO3_e0081973_1115854.jpg


by shopin9 | 2008-05-17 11:15 | Comments(6)
Commented by at 2008-05-17 15:06 x
ショパンさん
もうこんなに咲いているんですねo@(^-^)@o。ニコッ♪
むせ返るようなバラ!ばら!薔薇!!~昨年ことを思い出します。
沢山の写真をステキに編集なさって・・・行きつ戻りつ見ています。

昨年買ってきたミニバラがもう少しで開きます。
東海北陸道が開通したら早く行けそうで期待してるんですよ
今朝から直ぐアブラムシで縮れる梅花ウツギをやっとこさ抜き取りサマーウエーブを植えたのですが、折角鉢でキレイに仕立てたのにチト早とちりでした(>_<)

続きを楽しみにしています。
Commented by えんじぇる at 2008-05-17 20:54 x
わぁーーーーー!!
薔薇~~バラ~~ばら~~薔薇でホントに素晴らしいです。
花ヘェスタ記念公園が近くにあったら~~一日中どっぷり浸っていたいです。
薔薇の世界も限りなくて、ショパンさんの編集も素晴らしいので、何度も繰り返して見せて頂きました。
明るく撮られた画像が見事で薔薇たちも喜んでることでしょうね。
薔薇の素晴らしさを堪能させて頂き有難うございます。
Commented by さくら at 2008-05-17 22:16 x
ショパンさ~~ん
わぁ~~ 素敵!
こんなに沢山のバラが咲いているんですね。
息子達も来年はたぶん転勤になるので、
ぜひ今年来てねって言われていますが、
何ともお互いの日にちが合わなくて。
土日は混むとなるとますます日にちが合いません(^^ゞ
名古屋から車で一時間くらいですか?

ショパンさんの素晴らしいお写真にため息が出ます。
何度も何度も拝見させて戴きました。
行けなくてもこちらで沢山拝見できたので、満足です。


Commented by ショパン at 2008-05-18 13:42 x
遊さ~~ん♪
昨年は遊さんも行かれましたものね~~♪
何時行っても違う薔薇が咲いていますので期待は裏切らないかと思います=*^-^*=にこっ♪
記念に買われた薔薇が咲きそうですか??
思い出と共に楽しめますね~
私は2年続けてあそこで買った薔薇が駄目になったので
今年は買いませんでした・・。3年前に買ったスピリット・オブ・フリーダムは素晴らしい花つきで今満開です=*^-^*=にこっ♪
サマーウエーブを咲いてる時に植え替えました??どうかしっかり根づいてくれますように・・・
Commented by ショパン at 2008-05-18 13:44 x
えんじぇるさ~~ん♪
このバラ園はスケールが大きすぎて、時間がどれだけあっても足りません・・・。えんじぇるさんがいらしたら、朝から夜までかかるかもね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.薔薇はどれだけ見ていても見飽きる事がありませんものね~~♪
Commented by ショパン at 2008-05-18 13:49 x
さくらさ~~ん♪
息子さん来年は転勤ですか??では今年中に一度はお出かけできると良いのにね・・・。薔薇は6月の初めから中旬が一番の見ごろかと思いますよ~その頃スケジュールが合うと良いですねo(*^▽^*)o~♪

そうですよ~~1時間で行かれますし、土日でも広いから・・・ドームのような混雑にはならないですし(*^-^*)~♡


<< 花フェスタ記念公園2008 5...      花フェスタ記念公園2008 5... >>