人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

2番花のキャリエール♪

キャリエールとオールドブラッシュはもう2番花が咲きました
ルリマツリも咲き始めたので一緒にアレンジ♪
小さい白い薔薇はシー・フォーム
2番花のキャリエール♪_e0081973_10483837.jpg


最後の一輪になったスピリット・オブ・フリーダムと
グリーンのはアナベルです♪やっとギリア・トリコロールもアレンジに使えるまで沢山
咲いたのでo(*^▽^*)o~♪
2番花のキャリエール♪_e0081973_10485417.jpg


by shopin9 | 2008-05-29 10:53 | Comments(2)
Commented by バーバ at 2008-05-31 08:34 x
バラ達だけでなく白いルリマツリもちゃんと役をこなしてますね^^
ファセリアも脇を固めて・・・^^
Commented by ショパン at 2008-05-31 10:40 x
バーバさ~~ん♪
ルリマツリって白はなかなか大きくならなくて・・・お花も少ないので
貴重なんです・・・・。ブルーのほうは下の植え込みの中に落ちた種から昨年急に咲きだして、今年は本家のベランダのよりも大きく育ってしまって・・・地植えの凄さに改めて驚かされています(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

ファセリアも次々咲くのですが,直ぐに種が出来るので、どんどんカットしてわき芽を出させるようにしてるんですo(*^▽^*)o~♪


<< ササユリの2番手開花♪      ササユリ~~♪ >>