人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

2008我が家のササユリ

今年は思いがけず、6輪のササユリの開花をベランダで
見ることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
それぞれに個性があって、咲き方も色も違うんですね
今最後の2輪を眺めながら、幸せを感じています=*^-^*=にこっ♪
2008我が家のササユリ_e0081973_11213866.jpg


by shopin9 | 2008-06-10 11:21 | Comments(6)
Commented by hsrolay at 2008-06-10 18:40 x
ささゆり 上品で清楚です。
Commented by えんじぇる at 2008-06-10 20:40 x
ササユリのお花が6輪も~~!!(ё_ё)~♪
いいなぁ~~いいなぁ~~ぁぁ。。 

花びらもクルリ~ン^^・・・ 色合いも個性があるんですね。
 葉っぱも立派で伸びやかな事、こんなにササユリが咲いてると嬉しいですね。
これだと、さぞや立派な球根も着いてる事でしょう~~♪
こうして見せて頂けて嬉しいです~~♪♪♪

Commented by はっちゃん at 2008-06-10 22:57 x
素敵ですね~~♪ うっとりです♪
ほんとに、それぞれ個性があって・・・色も形もそれぞれに魅力的ですね。
色がな~んて素敵なのでしょう(*^_^*)
ショパンさんがベランダで幸せを感じながら、お写真を撮ったり、眺めたりしていらっしゃるのが分かりますよ(笑)
Commented by ショパン at 2008-06-11 12:06 x
hsrolayさ~~ん♪
ささゆりの魅力わかっていただけて、嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Commented by ショパン at 2008-06-11 12:10 x
えんじぇるさ~~ん♪
お店で購入したものはきっとバイオで作られてると思うのです
山で見たササユリ達は茎が細くても鋼のようは強靭さがあるように思えました。 葉もちょっと違うように感じました。それでも、なんとか今年は失敗しないで来年も開花させられるよう頑張りたいです~~♪えんじぇるさんのもね=*^-^*=にこっ♪
Commented by ショパン at 2008-06-11 12:12 x
はっちゃ~~ん♪
はっちゃんのヒメサユリも来年も咲いてくれたら、どんなに嬉しいでしょうね~~♪お互い頑張りましょうね~~☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆


<< ジュビリー セレブレーション♪      木曽川の河原 >>