人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

お月見コンサートに~♪

招待券をいただいたので
白鳥庭園の観月茶会に行かせていただきました♪
夕焼けに染まった6時からコンサートが始まり
曇って見られないかと心配した 満月も鑑賞できましたo(*^▽^*)o~♪

月に見立てたうさぎのお饅頭もいただき
素敵な夜を過ごす事が出来ました=*^-^*=にこっ♪
お月見コンサートに~♪_e0081973_12315990.jpg


by shopin9 | 2008-09-15 10:08 | Comments(4)
Commented by 気まま at 2008-09-15 12:53 x
すばらしい催しでしたね
それに月がみれて良かったですね
きっとゆったりした時間を過ごされたことでしょうね

こちらも夜中には曇ってしまって見えなくなったのですよ
良いときに写せました
Commented by at 2008-09-15 23:06 x
素敵な名月の夜を過ごされましたね~

昨日は気がついて名月にちなんだお菓子を買いに行きましたがタッチの差で売り切れで残念。
こちらと同じ兎の焼印のお饅頭の盛り合わせだったのに。
月の出は曇りでしたがその後晴れ晴れで綺麗でしたね。
私のカメラでは白いお盆になるので、こちらで優雅なお月見させて頂きました~
Commented by ショパン at 2008-09-16 14:27 x
気ままさ~~ん♪
毎年気ままさんが満月のお写真を撮られるので、いつかは私もと思っていたので、とっても嬉しかったんです~~♪
Commented by ショパン at 2008-09-16 14:32 x
遊さ~~ん♪
名月を鑑賞する前にお抹茶をいただき、うさぎの焼印のお饅頭をいただきました♪ あぁ遊さんは売り切れで買えなかったんですね・・・

私もつけて行ったレンズで撮ったのは真っ白のまん丸に写ってしまうので、帰ってからレンズを替えて撮り直したんですよ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪


<< 薔薇・薔薇・薔薇      アンブリッジローズの色の変化 >>