人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

冬なのに・・・・春のようなアレンジ

最後のオールドブラッシュが一輪だけ咲いたので
イトラッキョウやイトシャジンとあしらって、春のようなアレンジになりました
冬なのに・・・・春のようなアレンジ_e0081973_16225452.jpg


ネリネ・クリスパのアップ
冬なのに・・・・春のようなアレンジ_e0081973_16485733.jpg


by shopin9 | 2008-12-01 16:22 | Comments(2)
Commented by えんじぇる at 2008-12-01 20:23 x
アッ・・・。 ネリネですね!!

うちの子もいま開き具合がこんな感じで~~す!! まだ撮ってないのですが。。
いつもアレンジが素晴らしくて気持がルンルン~~♪♪

イトシャジン?? 良く似てるうちの子名札に姫シャジンとあり、同じものかしら??
春からポツポツと良く咲き、この寒さでも咲いてます~♪
後で見て下さいね。
Commented by shopin9 at 2008-12-02 16:53
エンジェルさ~~ん♪
私のネリネ・クリスパは今年の1月に咲いて、今年2度目の開花なんですが、3球あるのに一本ずつしか咲いてくれなくて・・・・

イトシャジンと姫シャジンはちょっと違うみたいですが
随分変種もあるみたいで、私には判定無理かも・・・
このサイトの方が沢山載せていらっしゃいますので
http://plaza.rakuten.co.jp/yamakusa/diary/200806150008/


<< アオサギさんに遭えました♪      “富士柿” >>