人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

雨上がりの朝に・・・

今日は昨日の雨も朝には上がり
暖かく気持ちよい日になりました
でも今夜は急激に冷えるとか・・・・

待ち遠しいスノードロップがまだ咲けないから
水滴で我慢。。。。
雨上がりの朝に・・・_e0081973_10243734.jpg


イトシャジンも・・・・
雨上がりの朝に・・・_e0081973_10252552.jpg


by shopin9 | 2009-01-23 10:25 | Comments(6)
Commented by あにあにまみい at 2009-01-23 16:55 x
すごい!!
しずくがキラキが光ってダイヤモンドみたい!
宝石は詳しくないので”ダイヤモンド”が正しいのか
怪しいですが(汗)
それとも水晶?!の輝き??!
とにかく美し過ぎて。。。♥

Commented by 気まま at 2009-01-23 22:07 x
すご~~い!
さすがショパンさん。素敵!素敵!
Commented by moe.. at 2009-01-24 10:05 x
うはっ!(◎_◎;)
・・・・この!キラリン*・・・撮れない~~~・‥…━━━☆
一度でいいから、こんなの撮ってみたいっすぅ~;;;(^^;)
Commented by ショパン at 2009-01-24 10:50 x
あにあにまみいさ~~ん♪
キラキラの表現って私にもダイヤモンドなのかどうこの煌きを言葉にするのか???ねぇ??でもそんな風に思ってもらえて、めっちゃ感激しています~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
Commented by ショパン at 2009-01-24 10:53 x
気ままさ~~ん
故障したカメラを修理に出さず、即決で新機種をお買い求めとは????流石です~~今度のカメラでどんなお写真がと考えただけでワクワクします
い~~ぱい見せてくださいね~~~♪

自分ではまだ気に入って撮れていないと思っていましたので
気ままさんにそう言っていただけて
嬉しいです~~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Commented by ショパン at 2009-01-24 10:55 x
moe..ちゃんがこういう写真を撮っていない事のほうが信じられないのですが・・・・
私の方がどうして??て思ってますよ~~~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


<< スノードロップで寒中お見舞い      梅が咲いていましたO(*^▽^... >>