人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

春を見つけに・・・・

moe..ちゃんの所で河津桜にメジロの素敵な写真を
見せていただいたので、このあたりで河津桜の見られる場所は・・・
と連れて行ってもらったのですが・・・・まだ一輪も咲いていませんでした・・・(x_x;)シュン

でも  暖かい川べりを散歩しながら オオイヌノフグリが見られて
春が近いのを感じることが出来ましたO(*^▽^*)o~♪
春を見つけに・・・・_e0081973_127546.jpg

菜の花も・・・

春を見つけに・・・・_e0081973_1283458.jpg

ストック
春を見つけに・・・・_e0081973_1293174.jpg


by shopin9 | 2009-02-13 12:09 | Comments(4)
Commented by pckago at 2009-02-14 10:05
今年は、本当に暖かいですね
此方でも菜の花が、咲きましたよ~
桜も速いかも?だいぶん膨らんでいるように見えました
Commented by shopin9 at 2009-02-14 11:43
pckagoさ~~ん♪
本当に今日など4月並の暖かさです
まだ寒気は戻るのでしょうが、ちょっと異常ですよね
そちらも菜の花が咲いてるんですね~~
我が家のベランダの小松菜にも菜の花がもうじき咲きそうです~~♪
Commented by moe.. at 2009-02-14 19:23 x
(*^-^*)ニコッ♪
・・・・・・・ビックリ!しちゃった(笑)

うんうん^^♪
わたしんチ♪方面・・・東京でもかなり?暖かいんじゃないかなっ?(笑)
(=^m^)クスクス♪
だって・・・ワタシは相当!寒がるから、
お日さまがサ~ビス♪してくれてるのかも?(*^m^*) ムフッ

うんうん^^♪
春の色が・・・potipoti*って色づいてきました。
んと、
明日は・・・セツブンソウに逢いにいこうかな?って・・・・*^^*)
Commented by ショパン at 2009-02-15 09:59 x
そうなのよ~~♪moe..ちゃんの素敵な河津桜にメジロのお写真に釘付けになって・・・・もしかしたらと出かけたのに・・・まだ咲いてなかったの・・・・

今日はセツブンソウを見にお出かけですか??沢山見られますように~~~=*^-^*=にこっ♪


<< Happy Valentine...      *ムスカリ* >>