人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花日記

shopin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

メジロさんにやっと遭えました♪

久しぶりに遠くまでお出かけして
色んな収穫がありましたが
まずは念願のメジロさんだけアップしましたのでo(*^ー^*)o
どれもピントは甘いのですが・・・
メジロさんにやっと遭えました♪_e0081973_17303737.jpg

メジロさんにやっと遭えました♪_e0081973_17343739.jpg

メジロさんにやっと遭えました♪_e0081973_17331450.jpg

椿と一緒のショットも・・
メジロさんにやっと遭えました♪_e0081973_17325388.jpg


by shopin9 | 2009-03-02 17:34 | Comments(4)
Commented by pckago at 2009-03-02 18:28
いとしいメジロさんに会えたのですね^^
奇麗に撮れていますよ~お天気が良い様でメジロも陽気に誘われて
気持ちがよさそうですね
Commented by バーバ at 2009-03-02 19:25 x
メジロさん画像撮れましたね~~
ね!結構人間の目線の所に飛んで来るでしょう?

メジロさんて、いつもカップルで、我が家には2カップルとか3カップルで現れることもありますよ
そして、ヒヨドリさんと交互に来るんですよ!

ショパンさん 会心の一枚を待ってますよ♪
Commented by ショパン at 2009-03-03 12:31 x
pckagoさ~~ん♪
昨日は風はあったのですが、気持ちよい日でしたので
メジロさんにもあえて嬉しかったですo(*^ー^*)o
一転して今日は雪が舞ったりしています・・・(x_x;)シュン
Commented by ショパン at 2009-03-03 12:34 x
バーバさ~~ん♪
やっと遭えましたが、メジロって落ち着きの無い鳥さんなので
一瞬もじっとしていてくれず、めちゃ撮るのが難しかったです・・・(x_x;)

もうこれで鳥さんも終わりになりそうです~=*^-^*=ふふっ♪


<< 梅林を・・・・・      変な顔の鳥さん・・・「シメ」と... >>